カラー暗室日記

暗室は、清く正しく美しく

「SPACE GALAXY DARKROOMERS」展 終了しましたが、個展は引き続き開催中です

ライムライトでの暗室ユニット「SPACE GALAXY DARKROOMERS」展、終了しました。ご来廊ありがとうございました。

 

まったく異なる写真を並べたときに生まれる「衝突」と、それを別の人と一緒に行い、何を持ち寄るかわからないまま設営に突入する「即興」が楽しくて気がつけば10回目。兒嶌さん、いつもありがとうございます。

 

f:id:hsmtymt:20201024212216j:plain


f:id:hsmtymt:20201019143317j:plain

 

ギャラリーソラリスでは11/1(日)まで、個展「そっちはどうだい」を引き続き開催中です。コロナ後、写真を撮りながら友人たちのことを思い出していて、写真で絵ハガキを送ろうと思い、暗室でカラープリント約20点を手焼きしました。

 

 

f:id:hsmtymt:20201024213622j:plain

f:id:hsmtymt:20201024213619j:plain

 

橋本大和 写真展「そっちはどうだい」

2020年10月20日(火)〜11月1日(日) 11:00〜19:00

※10/26(月)休廊

 

f:id:hsmtymt:20201024213053g:plain

 

会場で、写真をスケッチしてもらうと、後日その写真のポストカードをお送りするということをしてます。最近は肌寒いので、お越しの際は暖かくしてぜひ!