カラー暗室日記

暗室は、清く正しく美しく

「FUJIFILM カラー印画紙」一部のサイズを販売終了

ヨドバシなどで販売されてるシートの「フジカラー・カラー印画紙」のうち、一部のサイズを富士フイルム株式会社が販売終了するとのことです。詳細は下図参照。

 

f:id:hsmtymt:20190403234924j:plain

 Pro-Gは全品継続ですが、クリスタルのユーザーは特に注意が必要。

ヨドバシ.comでのクリスタルの大全紙はすでに販売終了となっています。

つい先日、クリスタルの大全紙買って使ったところだったのになあ。。。

 

f:id:hsmtymt:20190403234904j:plain

f:id:hsmtymt:20190225225630j:plain

 

上記のソース元は、WEBのニュースリリースに載っていませんが、4/2に「富士フイルムお客様コミュニケーションセンター」に電話して確認をしました。それをこちらで表にまとめたものです。

ニュースリリースがWEBに載っていないことについて尋ねたところ、販売店を通してお知らせをしており、FUJIFILMのWEBではお知らせはしていないとのことです。

不明点は、都度、「富士フイルムお客様コミュニケーションセンター」にご確認くださいとのことでした。

モノクロのときはニュースリリース出してたのになあ。